忍者ブログ
Admin / Write / Res
製作物の記録。2011/04/24~
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日プレゼントを贈ってくれたのですけれど、

好み命中すぎてうれしい(*´ω`*)
わかってらっしゃるー!
ジェシー・スティールのエプロンがとっても可愛い。
ただし身に着けると「新妻みたい(笑)」と定評があって、着るのがじゃっかんはずかしい(´-ω-`)
PR
友達とうちカフェしてみました。
あれも作ろうこれも作ろう→はりきりすぎてフルコース用意して、かなりしんどかったです。笑
次はおやつだけにしよう(´-ω-`)


メニュー表、ランチョンマットなどは手作りです。
全体のイメージは、キャスキットソンかグリーンゲイト。


メニュー。


装飾!

残念ながら調理とサーブに必死すぎて、料理の写真はありません(・ω・`)



100均で手に入れたブラックボードマーカー。
手芸部連絡板用に、ブラックボードを後から買おうと思っていたのですが…


鏡やガラスに書くとすごく可愛い!
ティッシュで拭けば簡単にとれます。
ハンドメイド記録ではないんですけど、予想外に可愛くて嬉しかったので(o´ω`o)
マイペースに始めたサークルがだんだんと大きくなって、
色んな人のお世話になりはじめた今日この頃。

わたしは何ができるんだろう、
あのサークルをどうしたいんだろう、と暇にかまけてここ数日考えていました。

手芸をしたいと思う人に材料や道具等の手段を、
手芸をしている人に発表の場を、

手芸を愛する人たちの背中を少しでも支えてあげれるような、
そんなサークルにしたいです。

至らないところは多々ありますが、
本当に多々ありますが、
少しずつでも前進できるよう頑張っていきますので、
今後とも宜しくお願いします。



今までは記録用(作るとすぐ人にあげてしまうため)のブログとして扱っていたので、
本当に味もそっけもない感じでしたが、
今後はちょこちょこ日記的な文章も挟むつもりです。。。
ハンドメイドイベント「Olive vol.3」に参加してきました!
可愛い作品やすてきな材料がいっぱいで小一時間ほどうろうろしてしまいましたっ
主催の方ともお話できて大収穫の一日でした*

皮のハギレがびっくりするくらい安かったです…!皮アクセにやっと挑戦できます*

ひとめぼれしてしまったネックレス**
他にもすてきなネックレスがたくさんあってすごく迷いました…!

マカロンカラーの革ひもとカボジョン。かわいいっ

近場で開催されるイベントの情報や、ハンドメイドショップ・作家さんの名刺も頂いちゃいましたっ。
フリーエリア
プロフィール
HN:
miru
性別:
女性
職業:
大学生

Copyright (c)ハンドメイド記録 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]